🐵

はじめまして。僕はオリジナルの曲を作ったり、オリジナルの物語を作ったりするのが好きです。自分の作品を通してあなたの人生をうきうきで、楽しく、豊かにさせるのが夢です!応援よろしくお願いします! ブログ『うきうきライフ』→https://ukiukilife.com/

【詩 78】やる

あれがやりたい。 これがやりたい。 いろいろあるけどさ、 やりたいだけじゃ意味ないでしょ。 やりたいじゃなくて、やる。 行きたいじゃなくて、行く。 見たいじゃなく…

6か月前

【詩 77】ため息

ため息のひとつやふたつくらい 誰だってでるよね。 疲れてるから? 落ち込んでるから? 息が溜まってたってことは ちゃんと息を吸い込めてるってこと。 溜まった息が出…

6か月前

【詩 76】耳をすませば

耳をすませば きれいな音の葉。 なんてものは映画の話。 「一人前のバイオリン職人になったら...」 そんな彼を応援する。 「そうなれたらいいなって思ってた。」 耳をす…

1年前

【詩 75】うんち

ぶりぶりぶり ぶりぶりぶりぶり ぶりっぶり ... ... ... ... ... ぶりっ あっ ひさしぶり ------------------------------------------ 最後まで読んでいただき…

1年前

【詩 74】見て見ぬふり

こんな詩なんて 見て見ぬふりだ ------------------------------------------ 最後まで読んでいただきありがとうございます! 拙い詩を最後まで読んでくださっただけでと…

1年前

【詩 73】砂時計

青年は言った 「ああ、もしもぼくが砂時計だったら 逆さまになってもう一度 時間を戻したいなぁ」 別の青年は言った 「ああ、もしもぼくが砂時計だったら 逆さまになっ…

1年前