うきさん

はじめまして。うきさんです。僕はオリジナルの曲を作ったり、オリジナルの物語を作ったりするのが好きです。自分の作品を通してあなたの人生をうきうきで、楽しく、豊かにさせるのが夢です!応援よろしくお願いします! ブログ『うきうきライフ』→https://ukiukilife.com/

【詩 76】耳をすませば

耳をすませば きれいな音の葉。 なんてものは映画の話。 「一人前のバイオリン職人になったら...」 そんな彼を応援する。 「そうなれたらいいなって思ってた。」 耳をす…

【詩 75】うんち

ぶりぶりぶり ぶりぶりぶりぶり ぶりっぶり ... ... ... ... ... ぶりっ あっ ひさしぶり ------------------------------------------ 最後まで読んでいただき…

【詩 74】見て見ぬふり

こんな詩なんて 見て見ぬふりだ ------------------------------------------ 最後まで読んでいただきありがとうございます! 拙い詩を最後まで読んでくださっただけでと…

【詩 73】砂時計

青年は言った 「ああ、もしもぼくが砂時計だったら 逆さまになってもう一度 時間を戻したいなぁ」 別の青年は言った 「ああ、もしもぼくが砂時計だったら 逆さまになっ…

【詩 72】タイム

時間だけ 時間だけが過ぎてゆく 今この瞬間 この文字を書くときも 時間だけ 時間だけが過ぎてゆく 今この瞬間 この文字を読むときも 時間だけ 時間だけが過ぎてゆく …

【詩 71】心

左心房のガラスに ひびが入ってしまった 夢を追う圧が強すぎて はやく直さないと 砕けてしまいそう 左心室の部屋から 炎が燃えあがっている 夢を追う熱が強すぎて 大…