うきさん

はじめまして。うきさんです。僕はオリジナルの曲を作ったり、オリジナルの物語を作ったりするのが好きです。自分の作品を通してあなたの人生をうきうきで、楽しく、豊かにさせるのが夢です!応援よろしくお願いします! ブログ『うきうきライフ』→https://ukiukilife.com/

【詩 71】心

左心房のガラスに ひびが入ってしまった 夢を追う圧が強すぎて はやく直さないと 砕けてしまいそう 左心室の部屋から 炎が燃えあがっている 夢を追う熱が強すぎて 大…

【詩 70】大人な対応

小さい子には 「夢を持て」 成人したら 「現実を見ろ」 なんと見事な 大人な対応 -------------------------------------------- 最後まで読んでいただきありがとうご…

【詩 69】夏休みの通学路

いつもはたくさんいる人たちが 周りを見ると誰もいない なにしてるのかな どこにいるかな 誰もいないと ちょっと不安 だけどなんだか特別な感じ ぼくだけがこの道を 貸…

【詩 68】よーいドン

位置について よーい、ドン! 運動会では 一斉に一歩を踏み出す。 でも現実は違う。 誰も位置になんか ついていないし とっくに用意は終わってる。 誰かが一歩踏み出す…

【詩 67】うぬぼれ

自惚れてなきゃ やってらんないよ 自惚れてなんぼの人生よ -------------------------------------------- 最後まで読んでいただきありがとうございます! 拙い詩を最後…

【詩 66】下手くそ

僕は絵も歌も下手だけど くそにはなりたくない 上手くはなりたいけど 上手くそにもなりたくない 下の手でも上の手でも くそなんか掴むものか どっちの手であろうとも そ…