見出し画像

【MacBook Air】買ったら始めたくなるよねー。今日新月だし。

何かを始めるにはもってこいの新月です。
こんばんはうきうきまりんばです。

noteもずっとお休みしておりましが、これを機に再開いたします。

さてさて、我が家にも遂にMacBook Air様が来ましたよ!
ぬるっと発表するから、ほんと焦るって
色はシルバー。
シンプルで気に入っております。

まあ初めに思ったのは画質良っっっ!!!
です。
あとやぱっりレスポンス早い。
M3チップ入ってるからね。当然よ。
(だからって何が良いとか知らない。)ちなみに、なぜ購入したかは旦那が欲しがっていたから。

主体性ゼロで申し訳ない。
が、私も何に使うでもないが欲し買った。

とにかく、
新しい物をゲットすると、
何かを始めたくなる訳ですよ。

ということで、
今日から人生を変えると噂の、
”ずっとやりたいことをやりなさい。”
でおなじみの
モーニングページも初めております。

続くかな〜🎵

すぐ話がとっ散らかるので
この辺で。
またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?