ケセランパセラン

ケセランパセラン おにいちゃん
きょうはとっても いいてんき
みつごのおとうと つれてきて
よにんで おさんぽ こうえんへ

ケセランパセラン おにいちゃん
みつごといっしょに おさんぽさ
あおぞらとても きれいだな
よにんであおぞら きれいだな

ケセランパセラン おにいちゃん
ころころまえに すすみます
おにいちゃんが ころころと
みつごがあとを ころころこと

ケセランパセラン おにいちゃん
ついについたぞ こうえんだ
ひろくて みどりがいっぱいだ
よにんはおひるね すーやすや

ケセランパセラン おにいちゃん
ぱちりとおめめが さめました
みつごはとなりで すーやすや
とりさんとなりで わらってる

ケセランパセラン たいへんだ
おおきなかぜが ふきそうだ
みつごをおこして てをつなぎ
はなさないでね そのてとて

ケセランパセラン かぜにのる
よにんはなんだか たのしそう
おそらでひらひら ゆーらゆら
よにんはおうたも うたってる

ケセランパセラン さようなら
おうちにかえる じかんです
ケセランパセラン さようなら
よにんにばいばい またあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?