見出し画像

不思議に感じていることとか

「共感をした時の遠慮がちな小さな拍手」

生きていると、なんだか不思議に感じることってありますよね。
しかも、だいたい同じシチュエーションで同じこと思っているんですよね。
わざわざ声に出して言うほどでもないな〜みたいなこと。

例えばが、冒頭のアレなんですよ。
特に女子会とかの場で小さく拍手している女子たちめっちゃ見ません?
別に不快でもないし、なんか場に飲まれて私もした事あります。
でも、客観的に見てオモロいな〜って思っちゃうんですよね。

こういう小さな不思議に思っていることがたくさんあるんですよ。
ちょっとづつ小出しにしていきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?