見出し画像

薬の服用

前回のメンクリで薬の量が最大量になって2日飲んでみたんですがとくに気分に変化はありません🤣

効能はとくにないのに副作用の吐き気の方でむしろグッタリしてます😭

次回の通院で薬は変えてもらうようにします。
正直あまり薬の服用したくないんですよね、身体に悪いですし😅


話は変わり、起床してから市役所に電話しました。
健康保険の減免が出来るはずなので聞きたくて🤔自己都合退職だと基本は無理なんですが、病気とかでの自己都合退職は減免対象と記載ありましたし、毎月4万円近い健康保険料は無職の状態では辛すぎます😭
それに国民年金とか生命保険とか車のローンとか、3ヶ月毎の市県民税とか。。。
固定支出の支払いだけで頭が痛くなります😓

で、電話したら今日祝日でした🤣
最近、曜日の感覚が全然なくて知りませんでした😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?