見出し画像

植物

6月の初旬に食べた枇杷の種が発芽するか実験してたんですが何とか生き残ってます🤔

6月初旬


現在

途中家族が育ててた場所を移動してしまって存在忘れてて放置してしまいましたが、
5個中3個は何とか大丈夫そうかなーって感じです🤔


昨日は両親に誘われて庭のお手入れをしてました🌟

とにかく隣の家の敷地に侵入してってる部分をひたすら切りました🤣

あとは雑草抜いたり、整えたり、枯れてる部分を間引いたりとか🤔


一通り終わったので休憩🤔

煙草は吸ってるの知られると大体驚かれます😅
薬の毒性は気にするのに煙草は吸うっていう矛盾ですね💦
でも1mgにするっていう無駄な抵抗してます😂

煙草吸いながら何かボーッと描いた落書きです🤣

ご覧いただきありがとうございました🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?