見出し画像

セブンのメガネクリーナーなしでは生きられない。

こんにちは!うけざらのわだやんです☺︎

このnoteでは、はたらくをもっと“自由に” “快適に” “楽しく” “自分らしく” “あたらしく” するためのワーケーションハックを発信していきます💻💭

今回はわたしが愛してやまない便利グッズを紹介していきます🌟

ところで、みなさん

パソコンって、めっちゃ汚くなりません、、?

いたるところに指紋がついたり。

カフェで作業するときテーブルに置くじゃないですか。だいじなパソコンを置くテーブルが汚くないかとか油とんでないかとかめっちゃ気になりません?(潔癖?)最近は、コロナウイルスもありますしね。パソコンも除菌したいですよね。

あとは、わたし手汗がすごくて、キーボードがすごいことになるんです笑
これはなんかキーボードの保護シート?的なものを買った方がいいんじゃないか…でももう今更なのか…と自問自答の日々を送っています(調べろ)

セブンのメガネクリーナーが優秀すぎる件。

いやもうほんとに、これなしでは生きられません。

これでパソコンを拭けばすぐに指紋や手垢が吹っ飛びます!

除菌もできます!ほんと最高!すき!

画像1

1日の仕事が終わったら

①これでスマホを拭く

②そのままパソコンを拭く

③余力があれば、そのままテーブルとか鏡を拭く

④お風呂に入る

というルーティーンできれいサッパリ1日を終えています。
(あと、商品名通りメガネを拭く日もある)

翌日の朝もきれいな状態で仕事をスタートできるのでおすすめです。

300円で20枚入り、つまり1回15円でスマホとパソコンを一括きれいにできる。。。幸せ。。

ただひとつ注意点としては、用途の欄に「パソコンのガラス面(液晶を除く)」を書いてあるので、本当は液晶を拭いたらダメなのかもしれない。。
わたしは拭いてしまっていますが気になる方はやめておいた方が無難かもです。

とはいえ、ワーケーションする上でもしない上でも激推しグッズなのでぜひ手にとってみてください!

参考に商品ページを貼っておきますね🌟
https://iyec.omni7.jp/detail/4957434007616

みなさんのワーケーションハックも教えてください!
コメントお待ちしています😆🙌

------------------------------------------------------------------

⏬株式会社うけざら facebookページ

⏬うけざらが運営する進路選びのポータルメディア「SHInRO」

🎥YouTube

📷Instagram
https://www.instagram.com/shinro2020/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?