見出し画像

岡本太郎記念館

銀座シックスで拝見してすっかり虜になったヤノベケンジさんの猫大爆発。またまたインスタで展覧会を開催との情報を得て行って来ました。
青山にある岡本太郎記念館へ

元はお住まいだっただけあり温もりある雰囲気です。平日に伺ったのですが次から次へと訪れる方が途絶えず途切れずでした。
あまり内容は書きませんが感じたことは

可愛い

につきる!

実は物語があったりして
世界観が楽しいです
色んな❓の答えがありました
一人で行ったんですが笑ってしまった
あ、でもひょっとすると私だけがそんな風に感じただけかもしれません。

ビデオ映像も流れていて興味深い内容でした。

人気はお庭ではないでしょうか?

迫力!目力!

けどやっぱり
可愛い

物販コーナーでウロウロし
ガチャガチャは当然やり

なんだか品を感じるこちらを手に入れました。
この様なフィギュアはたまる一方です。どうしよう。
とにかく
あぁ面白かった
私もやってみたい事じゃんじゃんやってやろっ!爆発しよって思いました!

以下ご案内です


私のオリジナル曲がバンドキャンプというサイトでお聴き頂けます。ご試聴は無料です。ジャズスタンダードは音楽配信にてお聴きください。

Spotify

YouTube music

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?