見出し画像

那須 茶臼岳と温泉

山の日の連休は、『家内が行きたいところへ行く~那須へ行って温泉に入る』予定でしたが、どうしても宿がとれずに行先変更になりました。
山歩きを始めてから、毎年紅葉目当てに登っていますが、夏はどうだろうかと、思ったわけです。

いつも山と温泉の記事を載せている、さとうさんが、三斗小屋の記事を載せてくれました。行きたかったなぁ

定宿のホテルも、いい温泉があるのですが、今年の秋は、三斗小屋もぜひ行ってみたいです。
昨年秋は、念願の三本槍もリベンジ。(あっ!まだ曲作りが終わってなかった(笑))


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?