見出し画像

私を実家へつれてって、

実家で探索の結果、アナログレコード(既報)とターンテーブル(It ”was” A SONY)が、発掘されました。(なんか、🐰(バニーちゃん)がトレードマークの、日本版創刊号 ”【月刊】”Play  ボクちゃん” (から 3年間分くらいの)があったはずなのですが、パツ金おねえさんには、お会いできず。 
出た来たのは、なんと! 月刊『法学教室』でした。情けなかぁ~)
取り敢えず、レコード盤は、これから検品して、○~○OFFかな。

It’s A SONY のターンテーブルは、そのまま さよならぁ~  ダイレクトドライブなので、ターンテーブルは、まだ回っておりましたが、オートリターンがもう、お疲れ様でした。
4月20日、無事、お引き取りされました。部品取りで頑張ってねぇ~(涙)

いわゆるラジカセ、っていうの、 出て来ました。 ④トラックの 
『デン助』
重ね録りしたよね、中学校の時。いろいろ出てくるよね。
スキーセット(さロもん⁈)も、引き取り屋さんの、餌食に… なりますた。(ありがとさんでした)

170㎝と165cm の2セット。(ジローの好き~ケースはさすがにもう。。。ぼろぼろでした)ちなみに、うろ覚えですが、170㎝のスキーは 『お が ○(㋚)・か』 かもしれません、開けてもいないの
わかりません!

よき、時代でした。

長々と、失礼いたしました。

焼酎飲んで、寝る。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?