見出し画像

経年変化

 WESTOVERALLS のOne washの「青さ」がとても好きです。今回も早速購入しました。

2年半


2年半


 私物で経年変化をご紹介。型やサイズは違いますが、どれもOne wash。


5年くらい


5年くらい



 新品、2年半くらい、5年くらい。時々デニム専用の洗剤で洗濯。そしてセンタープレス好きなので、毎回のようにアイロンを。

 デニムを試着しにいらしてくださる方々が、皆さま気に入ってくださるのがとても嬉しいです。

 どの方もきれいなシルエットに感動されたあと、色やサイズそして型、と何本も候補が出てきて呆然。そしてしばらく繰り返し試着をするうちにこれ!という1本を見つけられる様子を毎回一緒に体験させて頂き、とても楽しい毎日です。

 色違いで購入される方も何人かいらっしゃいますが、私もその1人。

 だけどまだ欲しい型や色があるんです...。

 @westoveralls
Cotton100%
One wash / Indigo / Natural
20,900yen(tax in)

#UKÉ
#東広島
#higashihiroshima
#セレクトショップ
#westoveralls
#denim
#デニム
#Fashion
#お店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?