ちょいうつで日本語教育能力検定試験受けるよ日記

こんばんは。

ようやく!よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうやく過去問集を解きおわりました。

まだ最後の作文?は残ってますし、全然理解できていないところも多いですが。

今までは一日2、3ページだったのが今日は一気に20ページほど進みまして。

火が付いた理由が、最近知り合った女の子Aちゃんと電話中に


A「あのね、あたし実は結構オタクで」

私「へ~私もだよ(BLです。BLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBL!!)」

A「で、どういうのが好きかって言うと・・・へへへ」

私(まさか、え、まさかその感じBLかBLかBL来いBL来いBL来いBL来いBL来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来いこ」

A「BLが好きで」

私「わたしもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

A「きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

私、A「きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

と、周りに同じ趣味の人間のいない二人の会話は恋の如く一気に盛り上がり2時間30分ほどで惜しまれつつ終了。

興奮冷めやらぬ私は何かせねば、興奮を鎮めねばと手を付けた残りの過去問集をよいしょ!よいしょ!よいしょーーー!!!と解き終えたのでございます。


冷静に考えるとかなりギリギリですが。これから苦手な問題の復習にとりかかろうと思います。


・・・いやあ、な~んでもっと早くエンジンかかんないもんですかね~



さて、

台風がまた来ているようなので、体調崩しがちな方はご自愛くださいませ。

自分も温かい物多めに取ります。

ではまた!




サポートはお勉強に使わせて頂きます。ありがとうございます!