見出し画像

【INFPのわたしがおもうこと】Vol.0 10の質問

はじめまして、うかと申します・ᴗ・

頭の中でごちゃごちゃになっている
『自分のおもっていること』『考えていること』を文字に起こしていこうと思います。

今回は初めての記事になるので『わたし』について知っていただきたく、10の質問をやってみました。

最後まで読んでいただけると嬉しいです‪𓂂𓏸

10の質問

Q.名前は?

A.うか
漢字表記にすると『兎花』です。好きなものを並べただけの名前です笑

Q.性別は?

A.女の子

Q.MBTIは?

A.INFP-T
シリーズタイトルにあるとおりです。
次回の記事で詳しく紹介する予定なので是非ご覧下さい ෆ´-

Q.年齢は?

A.18歳
通信高校で現在、2年生をしています。春で3年生になります。
おや?と思われた方もおられるかもしれませんが、1年遅れているんです。また後々記事にしようと思いますのでお待ちください...

Q.誕生日は?

A.夏
祝うのは得意な方ですが、祝われるのが苦手なので季節で答えてみました。

Q.血液型は?

A.B型

Q.趣味は?

A.ゲーム
Nintendo Switchを持っています。

Q.好きなゲームは?

A.Minecraft
その他にも「ゼル伝BotW」「原神」等、自由に遊べて終わりのないゲームが好きです。
やり始めるとほんとに止まらなくなります...汗

Q.好きな食べものと飲みものは?

A.飲み物はラムネ
ジュースがあまり得意ではなく、唯一選んで飲むジュースがラムネ
コーヒーもよく飲みます。

食べものは無限に出てきます笑

Q.嫌いな食べものと飲みものは?

A.味が濃いもの、色んな味が混ざっているもの
しょうゆ、ソース、塩分等、素材の味が失われてしまう濃さが苦手です。
お好み焼きもソースはかけずそのまま食べます。最近お刺身におしょうゆをつけるようになりました。

混ざっているものというのは、ミックスジュースやリンゴ入りポテトサラダ等
別々に食べたらいいじゃん...!!

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございました。初めての記事でしたが、いかがだったでしょうか?

『INFPのわたしがおもうこと』に限らず、書きたいものを書きたい時に書いていこうと思います。

ちなみにアイコンはわたしが描いたものなんです。
『スキ』や『フォロー』などをしてくださった時に出るイラストも自作なので、良ければ押してみてください‪⟡.·‬

Twitterにて予告、offのつぶやきなんかをしておりますのでよければ ෆ´-

では、また次の記事でお会いしましょう・ᴗ・

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?