見出し画像

🎁サポート🎁したい気持ち💗枯渇⁉自民いらねー👎

今日投稿すれば30日連続!びっくり!

ということで

自身の記録ですが31日連続投稿を
超えようとしています

31日連続投稿は長いですね

連続投稿できるかどうかは・・・知らんけど

連続投稿していると
スキしてくれるアカウント
そうでないアカウントの見分けがつきますね

いつもスキしてくれるアカウントの皆様におかれましては
100円サポート~500円サポートで
恩返ししたい気持ちではありますが
2019/7/30-2019/9/29のたった2か月で
生涯のサポートすべき金額を使い果たし
51,174円ですが。

2019/7/30-2019/9/29の2か月
毎日
サポート&有料記事購入してしまい
サポートしたい気持ちが枯渇してしまいましたので
皆様におかれましては
100円サポート-500円サポートができなくて申し訳ございません


田んぼが売れて
1310万円余りの収入がありましたが
確定申告で
所得税15%
復興特別所得税2.1%で1,759,000円搾取され
住民税5%で575,000円搾取され
国民健康保険税で106万円搾取され
行政サービス停止で搾取され
可処分所得970万円ぐらいとなりました
のに

裏金議員は申告納税すらしない
それを許している自民はもっと許せない
裏金は雑所得に該当し裏金議員の判断で申告納税をするものではありません
自民の4分の1が裏金議員 つまりドロボー集団に政権与党させてはならない

自民の4分の1が裏金議員なんて許せない
わたしは
田んぼが売れて
確定申告しているのに
自民の4分の1が裏金議員は申告納税するどころか
説明責任政治責任すらやろうとしない
ふざけていますね

裏金議員・自民は国民をなめ切っていますね
裏金議員は即辞職しろ💢


庶民は確定申告しているのに
自民は確定申告すらしない
それどころか
居直っていますね
国民に納税しなさいと偉そうに言っていますね
自民は
ふざけていますね
自民が納税しなさい だろ
裏金議員が納税しなさい だろ

子育て支援金が300円から500円弱から1000円と増えていますね
自民は納税しないのに
国民に大増税していますね
ふざけんな!

自民いらねー


この記事が参加している募集

確定申告やってみた

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀