見出し画像

わたしの大好きな歌🎵大好きだよ💕君の王子様🤴本日の集客は103人👨‍👨‍👧‍👦

今日で1月が過ぎようとしておりますが

時の経過は早いものだと感じて
おります

明日は
どうでもいい話ですが
借地の代金
800万円と
2/1~12/31の地主の固定資産税の肩代わりする代金31,097円を
売り主の地主の指定口座に振り込みます
合計8,031,097円振り込みます


好きな歌は🎶🎵
最近
ハマった
君の王子様です

フジテレビ 
ぽかぽか
では
愛花を紅白に連れていっての企画を作り
SHOWーWAをブレイクさせて紅白歌合戦に出させて
ついでに
神田愛花を紅白に連れていく
企画を立ち上げたのです

そんときに
初めて
君の王子様を聴いたとき
なんて
カッコイイ歌なんだろうと思いました

今は
君の王子様に心酔しています😍😍😍💝💝💝


ほか
好きな歌は
ギュッと
です
かっこいい!
なんか勇気・元気が出る曲です。


ティーバーで
まだ結婚できない男をみて
スキになった
まだスイミー
持田香織の歌です


結婚できない男の
スイミーもスキです
まだスイミーとスイミーの違いは
前奏の口ずさみの音が違うだけです


紅蓮華のフルバージョンの曲がスキです
以前の紅蓮華は途中で曲が終わってしまっていたのですが
今回の紅蓮華はフルバージョンで歌うので聴いていて
気持ちがいいんです😋
かっこいい!


好きな歌、曲はたくさんありますが
上記の4曲が特に大好きだよ。


君の王子様が再生回数1万回を期待してます🎶🎵

毎日 君の王子様を聴いてます📣


ということで

フジテレビ7階 ぽかぽかパーク
本日の集客は

103人でした


再び3桁の大台に戻りました

3/30のお台場のイベントでファン1000人集客できると思います
紅白歌合戦に出場は間違いないと思います👍

今日は
SHOWーWAは
君の王子様でなくめ組の人を歌ってました
水曜日はカバー曲を歌うみたいです
君の王子様が聴けなくで残念・・・😰


古坂大魔王の音楽プロデュースは
SHOWーWAが
毎日 ぽかぽかパークで歌い ファンを増やし
プロのボイトレうけて
3/30のお台場のイベントで1000人のファンを集めることを課題にしました


とういことで
103人のファンを本日集めました👨‍👩‍👦‍👦



ということで
本日も14時投稿というこに相成りました😃


SHOWーWAは
今年
ブレイクし
君の王子様が
大ヒットして
紅白歌合戦に行くとことを期待してます😘


本日で3日連続投稿となりましたが
明日はどうなるか分からないので・・
知らんけどね😅

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀