見出し画像

独断と偏見による抽選でアマギフ1万円当選しましたよ‼5月はアマギフ22,250円当選‼‼‼

今日投稿すれば126日連続!本当にすごい!

ということで
昔のアカウントの相互フォローしていた人からスキして頂いたけど、私のことを知っていたのかしら。
どーでもいい話です。
連続投稿しようと思います。

サポート企画はなくなり
アマギフ懸賞の企画に応募しています。
独断と偏見による抽選により初めてアマギフ1万円当選しました。
通知が20になり、なんでなの(・・?と思いました。
1万円のアマギフが当選していたのです。
アマギフ1万円では生活なんてできないけど
生活の足しにはなるので
少し嬉しかったです。
アプリ抽選によるアマギフ1万円当選は数回当選しているけど
独断と偏見による抽選によりアマギフ1万円当選は初めての経験なので
少し驚きましたね。
応募者は2000以上のアカウントの中から10名当選という確率なので当選した時は少し嬉しかったです。

5月はアマギフ当選した日数は11日間でした。毎月当選する日数が減ってきているので少し残念ですが当選金額は22,250円でした。生活費の足しになりますね。貯めたアマギフで
青汁、ピーナッツ多めの柿の種、ポテトデラックス、ポテトチップスうすしお、チョコレートブロックピーナッツ、アダプター、下着、靴下、松坂牛、高級牛肉を買いましたね。アマギフ懸賞の企画に応募して当選したアマギフは生活費の足しになりますね。アマギフ懸賞の企画に応募することは生活の一部になっています。
なんか知らんけどxのアカウントが凍結になり異議申し立てしていますが解除はなかなか難しいかもしれない。凍結になったので新たにアカウントをつくりましたね。
アマギフ懸賞の企画に応募するアカウントは5つです。5つのアカウントで恐らく毎日200件以上のアマギフ懸賞の企画に応募しています。当選はなかなか難しいですが、応募することが私のルーティーンになっているのかもしれません。アカウント凍結が解除されたら6つのアカウントになりますが、6つのアカウントでアマギフ懸賞の企画に応募すると毎日300件以上のアマギフ懸賞の企画に応募することになり少し負担になるかもしれません。当面は5つのアカウントを使用してアマギフ懸賞の企画に応募してお金を稼ぎたいと思います。
新たなアマギフ懸賞の企画に応募してもなかなか当選は難しいです。当選するアマギフ懸賞の企画は何回も応募してようやく当選するというパターンです。新規のアマギフ懸賞の企画に応募しても初回応募で当選することは滅多にありませんね。
新規のアマギフ懸賞の企画は一回こっきりの企画に終わるパターンがほとんどなので企画しないアカウントはフォロー外しフォロー整理しています。

noteはスキしなくなったと判断したら容赦なくフォロー外しています。私がスキしているのにスキしないのはおかしいと思うので容赦なくフォロー外します。
私はフォローしたら必ずスキします。私がスキしてもスキしない礼儀しらずのアカウントはフォローを外しますよ。

xは懸賞垢です。5つのアカウントは懸賞垢です。アマギフ懸賞の企画に応募するためのアカウントなので発信はほとんど皆無です。発信はnoteのみです。

ということで
今日も今日とてつつがなく、つつましく、しなやかに、しとやかに、ひっそりと、きらびやかに、たくましく、すこやかに
連続投稿しております。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀