見出し画像

アマギフ懸賞の企画に応募している場合じゃない⁉‼

今日投稿すれば104日連続!継続は力なり!

ということで
連続投稿しております

xのアマギフ懸賞企画に当たらくなってきました
いつも毎日のようにいくばくかのアマギフが当選していたのに
最近はめっきりと当選しなくなりましたね
いずれにせよ、アマギフ当選しなくなるだろうとは思っていましたので
それが最近になってそうなってきたということですね

アマギフ懸賞の企画に応募する輩は
いったい何をしているのでしょうか

アマギフ懸賞の企画に応募する輩は
しっかりと働いているのでしょうか

アマギフ懸賞の企画に応募する輩は
正規雇用でちゃんと働いているのでしょうか

アマギフ懸賞の企画に応募するには
なかなか
手間と時間を要するので
正規雇用で働いている人にとっては
アマギフ懸賞の企画に応募している暇なんてないと思いますね

若い奴らが
まともに労働せずに
アマギフ懸賞の企画に応募しているとしたら
嘆かわしいと思います
情けないと思います

若い人は
ちゃんとぶらぶらせず
同じところで勤続して
ちゃんと老後にそれなりの年金を受けて欲しいと思います

チャラチャラとしてアマギフ懸賞の企画に応募している若者は情けないと思いますね。若いうちは厚生年金のあるところで勤続して40年以厚生年金を掛けて働いて年収732万円以上を目指して欲しいと思いますね。年収732万円以上を40年間もらい続けても老後の年金は毎月年金20万ぐらいしかなりませんので、アマギフ懸賞の企画に応募して小銭を稼ぐのではなく、しっかりと働いて仕事をして真面目に生きていき、コツコツと貯金して老後の資産形成の備えをしていく方が賢い生き方だと思いますね。サポート目当てとかアマギフ目当ての輩みたいになり果ててはいないと思いますね。若いうちに働いてしっかり貯金して老後資金2000万円問題に備えなければなりません。そうしないと老後を迎えてあの時、アマギフ懸賞垢なんかやらなければよかったと後悔しないようにしてください。老後になってから後悔しないように若いうちにしっかりと仕事してください。アマギフ目当ての輩にはならないようにしてくださいね。なぜかと言うと国家公務員の5人に1人が定年退職後、生活苦になっており老後資金準備不足で後悔したという現実があるのです。公務員ですら老後を見据えた蓄えとか貯金をしないとやっていけないのです。アマギフ目当ての輩になっている暇はないのです。アマギフ懸賞の企画に応募している場合じゃないのです。サポート目当てでnoteやっている場合じゃないのです。
年金チャンネルの昔の人は若い人へのアドバイスをしています。厚生年金保険料を納め、転々としてしている働き方を改め、勤続年数を重ねて少しでも年金を多くもらえるようにして老後資金を貯めていきなさいと言っておりますよ。
アマギフ懸賞の企画に応募している場合じゃないのです。老後の生活に向けてちゃんと備えていった方が良いですよ。老後なんてあっという間にきます。なのでアマギフ懸賞の企画に応募している場合じゃないのです。

有料10万円の投稿はやらないです
個人情報が有料になりやすいですが
有料投稿はしないてす

この記事は
なかなか閲覧しない人の方が多いと思いますが
閲覧してくれたアカウントの皆様におかれましては誠にありがとうございます。しかも、じっくりと読んで下さるアカウントの皆様におかれましては誠にありがとうございます。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀