見出し画像

懸賞乞食が多過ぎるのは税金が多過ぎるためなのだ‼‼というお話です

今日投稿すれば129日連続!継続は力なり!

ということで
今日も今日とてつつがなく連続投稿しようと思います。

アマギフ懸賞の企画に応募してますが
なかなか当たらない日が多いです。

新規のアマギフ懸賞を見つけても
アマギフ乞食が多すぎて
応募者が殺到して
当選は厳しくなっています。

懸賞の乞食も多いです。

paypay10円プレゼントするので
いいね!
という
ポストすると
懸賞乞食が
こぞって
いいね!してくる。

アマギフ懸賞の企画に応募しても
ニセ企画も多いですね

どこもかしこも
お金がもらえることを知ると
乞食がうようよと集まってきますね

やはり
景気が悪いから
乞食が多くなると思います。

たかだか10円欲しさに
プレゼント企画に集まる乞食には嘆かわしい。

景気が良ければ10円ごときに集まる乞食は生まれないと思いますね。

景気が悪いのに税金が多すぎると思いますね。
森林環境税なんて意味不明な税金がしれっと生まれて国民の負担が増えています。
子育て支援金もしれっと生まれて国民に増税させようとしています。

景気が悪いのに
お金が社会に回っていないのに
景気の過熱を冷やす方法が税金なのに
景気が悪いのに税金増やす
今の裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税は馬鹿なのか❔

借地買って地代を払わないようになっても
固定資産税を払わなければならないという変な税金は
地代みたいだと思いました。

借地は地代払い
借地買うと固定資産税払うという
変な構造に疑問が湧きます。

とにかく税金が多すぎる
住民税払っているのに
さらに町内会費払わなければならない今の社会はおかしい。
町内会費も年間5万円近くのお金が取られる。
なんで町内会費も取られるのか?
住民税払っているのに町内会費も取られるなんてありえない。
裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税は納税しないのに
なんで庶民は町内会費も取られるのか?
町内会費も高額です。

田んぼ売って得た所得にも
所得税15%復興特別所得税2.1%が課税されて
しかも住民税5%まで取られるのに
裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税は納税申告すらしない
裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税は免税されている
ふざけんな!
と言いたいです。

とにかく
税金をありとあらゆる方法で
搾取していく裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税は
人の心がないと思います。
裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税は
政策活動費で
2000万円とか3500万円とか5000万円とか7500万円とか
数千万円単位でお金をもらっている
のに
庶民には
定額減税4万円ぽっち。
4万円ぽっちで
どうやって
物価高や値上げを乗り切れと
いうのか
ふざけていると思いますね。

税金が多すぎて
お金がなくなるから
偽企画が出没するんです。
paypay10円のプレゼント企画に懸賞乞食が集まるのです。
アマギフ懸賞の企画に応募しても
懸賞乞食が殺到するのです。

裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税は
政策活動費という数千万円単位のお金を飲み食いに使い領収書もいらない好き勝手に使い込むくせに
こいつらは
庶民に
ありとあらゆる税金で押し付け
搾取してくる。
狂っているこの世の中は。

今日もつつましく、しなやかに、しとやかに、ひっそりと、
裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税は裏金をあくせくとつくっている
ふざけた世の中になっております。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀