見出し画像

スキ&フォローでフォローを返し💌相互フォローしています💖

私は毎月10ヶ月更新しているらしいです。

前回の記事にスキが100以上になったら
記事更新しようと思っていたので

今日、投稿しました。


私は
相変わらず 
スキしています。

私は
定期的にスキしています。

私は
スキすることが日課となっています。

私👸

朝🌅
昼🌞
夕🌇
夜🌟

まとめて👩‍👩‍👧‍👦
スキしています💗
一度にスキが50スキできるので
相互フォローしている人に
全てスキしています💕


私は
いつも言っていますが

スキだけではフォローしません。

フォローだけではフォロー返してはいません。

スキ&フォローして下さる方だけ😍
フォローを返しています。
スキし合える相互フォローを望んでいます😄



1000フォロアーを目標にnoteを楽しんでいます(^O^)

いつの日か🌄
1000フォロアー達成になることを信じて💞
マイペースで🚶‍♀️🚶‍♀️
記事更新して🚀
マイペースで🏃‍♀️🏃‍♀️
スキして💖💖💖
noteを楽しんでいきたいと思っています✨🎉🎀


いつ1000フォロアーになるかは
分かりませんが

コツコツと
みなさんに

スキして

みなさんと
長く
繋がっていたいと
心から
そう思っています💌

なので
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️💕



この記事が100スキ以上になったら
次の記事を投稿しようと思っています👸




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀