見出し画像

年金トーーーク‼‼‼‼‼

今日投稿すれば107日連続!すごすぎ!

ということで
今日も今日とて連続投稿やっております

老後2000万円が物価上昇や円安の進行に伴い老後4000万円に上がっているらしいですね。世の中はお金がなければ生きていくのが難しいかもしれません。生活保護使うとなってもさすがに生活保護受けるとなるとプライバシー保護が欠けていくのではないかと思います。いつも監視の下で生活保護を受けていく生活は果たして、文化的で健康的な最低限度の生活なのか疑問に思うところです。年金チャンネルをみますと昔の人が国民年金だけで生活保護受けているとおっしゃっていますが自由な生活が保障されているのか疑問に思いながら年金チャンネルを観ています。年金チャンネルはたくさんあります。年金チャンネルのインタビューの質問はどの年金チャンネルもだいたい同じですよ。年齢はいくつですか❔家族構成は?年金はいつからもらっていますか❔年金を受給しようと思ったのはなぜその年齢なのですか❔年金の受給額はいくらですか❔年金の種類は?年金だけで生活できていますか?年金だけで生活できない人はどうやって生活していますか?年金以外の収入はありますか?老後を意識したのはいつからですか?老後に向けての備えはいつからやりましたか❔人生で後悔していることはありますか?今の政治や国会に言いたいことはありますか?若い人に向けてのアドバイスはありますか❔といった具合の個人情報ばかりのインタビューが年金チャンネルの質問事項内容ですね。個人情報を聞くのも勇気いるけど、個人情報を言う方も勇気がいると思いますね。個人情報を簡単に言ってしまうのもどうかと思いますね。個人情報を簡単に言ってYouTube登場してらなんか変な詐欺に引っかかってしまうのではないでしょうかね。
個人情報のネタは有料記事になります。私の個人情報も有料記事のネタになりますが、特定のクリエイター様以外は買わないと思いますね。有料記事を買われてしまうとドキッとしますね。なので有料記事で私の個人情報はネタにしないと思いますね。買われてしまうとしまったと後悔してしまいます。個人情報はゆかりのアカウントでは投稿しませんね。有料記事で個人情報は書かないと思いますね。私の個人情報は秘密です。有料記事にも掲載しません。有料記事売れても生活できるレベルのお金は稼ぐことは不可能なので自分の個人情報を売るような馬鹿なことは致しません。
年金チャンネルみていると老後資金無い人も多く年金だけでやりくりしている人が多いですね。厚生年金のある会社で働いた方が絶対良いと言っていますね。老後資金2000万円だろうが4000万円だろうが老後になってもお金の心配はしたくはないですね。
ということで
年金トーーークでした

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀