見出し画像

田んぼ売れても結果、90万円強のお金💴しか手に入らなかったというどうでもいい話ですが🙏君の王子様🤴大好きだよ💞本日の集客👨‍👨‍👧‍👦101人

みなさん
今日から
2月ですね🎶
今月も宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

みなさんにはどうでもいい話ですが
銀行へいき
借地の代金800万円
2/1~12/31までの地主の固定資産税を肩代わりした31,097円
合計8,031,097円を地主の指定口座入金しましたが…
手数料880円取れました💰

銀行は警察の依頼で
なんのために振り込むのか?
など
いろいろと書いたチェックシートで
チェックされました✅✅✅✅

詐欺防止とは言え
なんか
事情聴取されているようで
今思うと
なんか
まるで
私がなんか悪いことをしたような扱いを受けたような…
そんな
不快な気持ちになっていますが・・・
これじゃいつまでたっても人権問題は減らないと感じています💦
セクハラ・ハラスメントはこんな調子じゃ減らないでしょうね💤
人権侵害・性加害問題解決は絶対になくならないと思います😫
残念ながら…🥶

仕方ないので・・・

詐欺があるので・・・


ところで
間違いなく
地主の指定口座に入金したかを
何回も確認しました👌

昼から
司法書士事務所に
入金の写しを渡すことになっています👍

8,031,097円は
さすがに
大きい金額です💴💴💴💴💴💴💴💴

田んぼが
1300万円余りで売れて
所得税15%
復興特別所得税2.1%
住民税5%
国民健康保険税106万円
行政サービスの支給停止
登録免許税48,800円
のちに納付書が来る不動産取得税3% 11万円近く
司法書士事務所への報酬9.3万円余り
の負担の上に
地主の借地を買ってくれということで
買うこととなった
代金8,031,097円
小屋の代金43万円近く
の負担によって

田んぼが1300万円余りで売れても
90万円強の金額しか残りませんでしたという
どうでもいい話ですが・・・😰


土地買うと
不動産取得税
登録免許税
固定資産税
がかかります
固定資産税は毎年払わないといけません👌

800万円で買った借地の固定資産税は33,975円でした💴

ということで
どうでもいい話ですが
みなさんの何らかのお役になればと思い
noteに書きました😋


君の王子様

君の王子様のYouTubeは3日前にアップされたものですが
再生回数も順調に増えていると思います・・・知らんけど
今時点で

再生回数3515回

です📣

何回聴いてもいい歌で
飽きないです😍
気持ちがいいです😂
君の王子様は最高です🌷

田んぼが売れて借地を買わされて
その結果
90万円強のお金しか手に入らなかったけど・・・
君の王子様を聴いていると
気持ちが良くなります💞

君の王子様はかっこいい!歌です🎶
毎日、YouTubeで君の王子様を聴いてます🎧



フジテレビ7階ぽかぽかパーク
の本日の集客は101人👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦


これで
4日連続投稿と相成りましたが
明日は明日の風が吹くので・・・
知らんけど・・・

本日も14時投稿となりました🧭

なお
古坂大魔王の音楽プロデュースが
SHOWーWAのリズム感ゼロ・ダンスダメ出しによって📣🎼

一流の講師にレッスンを受けダンス力UPが
課題となったSHOWーWAでした🏃‍♂️

今日のSHOWーWAはダンスキレッキレの縄跳びダンスでした🎀




🎁サポートして下さいね💖待っています🎀