見出し画像

マガジン追加✨誠にありがとうございます🙇‍♀️庶民はたくさんの税金を納めているというお話です😲

今日投稿すれば45日連続!感動!

ということで

昨日投稿した記事が

なんと

相互フォローしているクリエイター様
いつもスキしてくださるクリエイター様
上達の探求(note編)様

のマガジンに追加されました🎉
そのため
普段よりも
アクセスが伸びましたね👍

マガジン追加は
とても嬉しいし
とても光栄なことですし
とても誇らしいことだと思いました😂

おすすめ記事

健康の探究

2つに
追加されて
昨日投稿した記事が
上達の探求(note編)様に
認められたことが
とても嬉しいです😂
誠にありがとうございます🙇‍♀️


ところで
裏金ネコババドロボー集団は 納税するつもりはないと言い切っていますが
私ら庶民はあくせく納税しています

生きていると
たくさんの税金に囲まれていますね


思いつく税金を列挙してみました

働くだけで所得税
買うだけで消費税
住むだけで住民税
飲むだけで酒税
車を所有するだけで自動車税
車を走らすだけでガソリン税
不動産を買うだけで不動産取得税
不動産登記するだけで登録免許税
不動産所得しているだけで固定資産税

ほかにも
いろんな税金があると思います

先祖伝来の田んぼが売れても
所得税15%復興特別所得税2.1%
国民健康保険税1
住民税5%
納税しますが
裏金ネコババドロボー集団は納税するつもりはないと言い切っています
ふざけんな!

先祖伝来の田んぼが売れて
そのお金で
借地800万円購入しても
登録免許税48,800円
固定資産税31,074円
不動産取得税恐らく10万円近く
司法書士の報酬に消費税負担

税金が山のようにたくさんと
搾取されます

裏金ネコババドロボー集団の連中は
逮捕もされず
納税もせず
税務調査もされず
追加課税もされず
処分すらされず
なんのお咎めもなく
無罪放免
となっています
庶民と比べあまりにも不公平です
納得がいかないです
裏金ネコババドロボー集団はちゃんと納税ぐらいしろという思いです

ということで
我々庶民は
たくさんの税金に囲まれて生きており
たくさんの税金を納めているというお話しです

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀