見出し画像

南海トラフがやってくるまでに1000フォロワー‼‼

今日は5月最後の日です。
トレンド入り 最後の日。

相変わらずスキしています。
スキ&フォローした人と相互フォロー、スキつけています。

スキしてもスキしない人が多いけど
スキしていきます。

相互スキが一番いいですね。

最近、南海トラフがデマではないみたいですね。
南海トラフは100年置きに、絶対起きるみたいです。

8年から18年後に必ず南海トラフは来るらしいです。
早ければ5年後にマグニチュード9クラスの地震が来るかもしれない。

なんか南海トラフには絶対パスは無いみたいです。
南海トラフと富士山大噴火はセットみたいです。

今の日常を大切にしたいと思います。

noteやって
みんなと繋がって
相互フォローして
相互スキして
そんな日常が幸せだなぁ~

明日から6月。
早いなぁ~
時間の経過は早いと思う

明日から6月になって
あっという間に
今年も終わりなんていうことになるんでしょうね。

明日も今日もスキして
スキ&フォローしたくれた人にフォローを返していきます。
相互スキしましょう。

あと、もうすぐ500フォロワー。
目標は1000フォロワー。
1000フォロワーになる迄には
あと数年かかるでしょうね。

南海トラフが起きるまでに

1000フォロワーになればいいなぁ~


南海トラフが来る前に

1000フォロワーを見たいなぁ~


とにかくスキして
フォロー返していくだけですね。

わたしのスキで
喜んでくれる方々もいるので
これからもスキしていきたいと思います。

スキが日課になっていますので・・・


noteの目標は1000フォロワーですね。
地道にスキして
たまに投稿していけば
フォロワー1000になるでしょうね~

思いつつ
note退会せずに
地道にnoteと関わっていきたいと思います。



これからも宜しくお願い申し上げます💞

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀