見出し画像

スキしてもスキしないアカウントはフォロー外してます👍嫁に来ないか👸君の王子様🤴いい歌です🎼🎤SHOWーWAライブ247人👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👧‍👦

今日投稿すれば15日連続!すごすぎ!

ということで

時間が少しあるので
noteを書いてます

なかなか忙しいとnoteは書けませんが
ひと仕事終えて
少し
時間があるので
note書いてます

連続投稿はどれだけ続くかはわかりませんが
時間があれば
挑戦してみようなぁ~と思ってます


連続投稿していると
気づくことがあります

わたしがスキしているのに
全然スキしない輩がいることです

フォローした途端
スキしなくなる人が多いので
フォロー&スキしても
フォローバックはしないことにしました

最近まで
フォロー&スキした人には
フォローバック100%していたのですが

連続投稿していると
その人たちの中に
私がコツコツとスキしているのに
全然スキしない人がいるので
しれっと
フォローを外しています

なので

これからは
フォロー&スキしても
フォローバックは安易にしません

スキする人なのかを見極めたうえで
フォロバしてます

今のところ
フォロバに値する人は全然いません

フォローバックの前の時に
スキ1回だけして
その後スキは全然スキしない人ばかりなので
只今はフォローバックは致しておりません。

フォロワー1000は遠くなると思います
年内に
フォロワー900になれば
御の字だと思います

フォロワーさんは増えていかないと思います

フォローバックは安易にしないので・・・知らんけど

なので
今は
わたしがスキしているのに
全然スキしないアカウントを見つけたら
しれっとフォローを外してます


今後
フォロー&スキしても
私は安易に
フォローバックは致しません😲


わたしが
いくらコツコツスキしても
なんの反応もない
全然スキしない人は
冷酷に
しれっと
フォロー外してます🤔


一昨日に投稿したものが
このマガジンに追加され☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
アクセスが
普段より
多くなりましたね

光栄なことです😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

この人は誰かは知らんけど⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
なんか作家さんみたいな人だと思ってます・・・知らんけど



嫁に来ないか👸🎶

新沼謙治

昨日、のど自慢大会で新沼謙治を見たのですが
なんか新沼謙治を見たら
なんか
無性に
嫁に来ないか
が聴きたくなり
YouTubeで
何回か
嫁に来ないか
を聴いていました
いい曲ですね🎵👍

新沼謙治が もしかして
嫁に来ないかを歌うのではないかと思い 
のど自慢大会のチャンネルにしたら
のど自慢大会は緊急地震速報で放送中断となったみたいでした😲


🤴君の王子様🎼

君の王子様のYouTube21,232 回視聴🎧👀


YouTube登場2024/01/28✨




フジテレビ「ぽかぽか」出演、秋元康プロデュース【SHOW-WA】によるイオンモールツアー 「愛花を紅白に連れてって!」 今年ブレイク!?秋元康プロデュース・昭和歌謡グループ「SHOW-WA」 紅白出場を目指し奮闘中!神田愛花をNHKに連れていくことはできるのか! 秋元康作詞オリジナル曲「君の王子様」

君の王子様のYouTubeのコメント

再生回数はどこまで伸びるのか楽しみにしております😍

君の王子様のYouTubeはいつも10回ぐらい以上は聴いていると思います🎧


君の王子様いい歌です🎶🎵

3/30のお台場のイベントで1000人集客すれば
SHOWーWAが紅白歌合戦に出場する可能性が1になるかもしれません🤩

今のところ
古坂大魔王のプロデュースでは
紅白歌合戦に出場する可能性がゼロではないが1はない
と言われています👉


フジテレビ7階ぽかぽかパーク
SHOWーWAライブの集客は

👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦247人


めちゃめちゃ多かったです👉✨


本日の投稿も14時投稿と相成りました🧭


皆様におかれましては👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👦‍👦
いつもスキしてくださり💝
いつも
閲覧👀してくださりありがとうございます🙇‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀