見出し画像

君の王子様🤴再生回数5000回を超えているよ💝ギュッと🤝🙌大好きだよ💗本日2024年2月2日集客👨‍👨‍👧‍👦

今日も投稿となりました😋

今日で5日連続投稿となりますが・・・
どうでもいい話ですが・・・

君の王子様の再生回数1万回は案外と容易く達成できると思います✨

ぽかぽかパークのパフォーマンスのあとに
YouTubeでアップされている
SHOWーWAの君の王子様🤴を視聴する人が多いと思います☘

わたしも
そのうちの
一人です👍

🤴君の王子様も好きですが

ギュッと 大好きです😍


ギュッとは紅白歌合戦で歌われなかったので
驚いてます🥶
ギュッとは紅白歌合戦で歌われても良い歌だと思います👍
ギュッとは
NHKをつけていたとき
なんかの番組で
放送され
流れていた曲でした🎵
あまりにも
かっこいい!歌だったので
YouTubeで検索して
ギュッとを聴きました🎼


紅白歌合戦でギュッとを聴きたかったですが・・・

今度は
SHOWーWAの君の王子様がブレイクして
紅白歌合戦に出場して
君の王子様を歌って欲しいなぁ~と
個人的には
思っております😋

ところで

昨日は
借地の代金800万円振り込み
相手先から
振り込み確認したと司法書士事務所が言ったらしく・・・

これで
立ち退きにおびえることはなくなりました👍

建物の土地を所有する運びとなり
地代を払う必要もなくなりました💦

ちなみに
どうでもいい話ですが
地代は年間131,568円でした💴

田んぼ売れたお金が
もし
なかったら
800万円ものの大金は直ぐには用意できず
国に預けているお金を解約するなどしなければなりませんでした💦💦💦
ぞっとする話です😨😱🥶



君の王子様🤴

昨日の投稿時点での君の王子様のYouTube再生回数は3514回てしたが
今時点では5000回を超えていますので、5237 回です、
アップが4日前なので
数日も経てば
YouTube再生回数1万回を超えるのは確実です



とういことで
今日も書いてしまいましたが
連続投稿は無理だと思うので期待しないでください😅

っていうか
誰も期待していないし・・・😅

本日もよろしくお願いします🙇‍♀️🎀

本日も14時の投稿となりました🌈


愛花を紅白に連れてって‼‼

SHOWーWAは
毎日ぽかぽかで歌いファンを増やし
3/30土曜日のお台場のイベントで1000人集客を課題にしてます👍

本日、2024年2月2日
フジテレビ7階ぽかぽかパーク
SHOWーWAのパフォーマンスを見に来た
本日の集客は👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦

100人

でした🎉🎶

行ける人はフジテレビ7階ぽかぽかパークに来てくださいね👨‍👨‍👧‍👦🌈

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀