見出し画像

シャドウバンはスキ制限と似ている‼

今日投稿すれば17日連続!すてきです!

ですので
連続投稿しますね。

x
のシャドウバンされていたのに
ログアウトしていたので5日経過しても
解除されるわけではないですね。

ログインした状態で
アカウントを5日間放置しなければ解除されることはありません。

ログアウトした状態で
5日間放置していても
いつになっても
シャドウバンが解除されないので
おかしいと気づきました。

ログインした状態で
アカウントを5日間放置しておくと
シャドウバンが解除されます。

私のアカウント17のうち
まだ
3アカウントがシャドウバンです。

ひとつのアカウントがシャドウバン解除となり
14アカウントが使えています。

シャドウバンになってしまうと
リポストやリプライが第三者に見られなくなります。

私のアカウントのシャドウバン解除されるまで
5日間要した感じです。
シャドウバンを経験した私の肌感では
シャドウバンが解除されるまで
5日間放置するような気がします。

私のメイン垢がシャドウバン解除に
なかなかならないので
確かめてみたところ
ログアウトになっていました。
今週末20日ごろにシャドウバン解除されると思います。

xのアマギフ懸賞の企画に応募も
選んでいます。
知らず知らずのうちに大量のリポスト・フォローしないように
数を数えながら応募しています。

他の懸賞乞食もシャドウバンになっているはずです。
懸賞乞食も当たり次第に懸賞に応募していないと思います。

他の懸賞乞食の応募数が減れば
私の当選確率が高くなりますが
懸賞乞食は
多く存在してるので
なかなか
当選は難しいですね。

今日も今日とて
懸賞乞食として
アマギフ懸賞の企画に応募しつつ
シャドウバンにならないように
日常生活を送りたいと思います。

シャドウバンが厳しくなっているので
リポストによる応募件数も控えめにしなければなりませんね。

シャドウバンはスキ制限と似ていると思いますね。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀