見出し画像

目からうろこの検索術

いつもためになる記事を書かれているおこめDさんの過去記事に今気が付きました!

著作権フリーの画像ってなかなか見つからないんですよね。画像探しに多大な時間がかかることはしばしば。

私は検索したいものの単語の後に「フリー」と入れて検索してましたが、それでもなかなか効率よく目当ての画像を探せなくて。

おこめDさんの記事の方法はかなり効率が上がりそう!!!フリー画像を探すことが多い方、ぜひお試しください。

おこめDさん、いつも良い記事をありがとうございます!

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。