見出し画像

今年もスキで繋がる相互フォローを強く望んでいます💖

新年あけましておめでとうございます

今年も

みなさんと楽しく繋がって交流していきたいと思いますので

今年も

宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️


私の繋がっていく方針は

基本

相互フォローしつつ

互いに

スキしてあっていくことです💖💞


みなさんの中には

スキすることもなく

コメントすることもなく

相互フォローしているだけで 繋がっている方はいます🙌🤝🤟

それはそれで良いと思っています👌👍

でも

私は

アウトプットされた記事やつぶやきに

スキがしたいのです💖

スキすると

なんか気持ち良いし

なんか

noteホームにアウトプットしている記事やつぶやきを知らん(-_-メ)して

去っていくのは

私としては

あまりにも

寂しい限りというか😢

なんか無視できないし😴

なんか声を掛けたいし😆

なんか挨拶をしたい🙋‍♀️

という意味で

スキをしまくっています💕💞


私のスキが迷惑だと感じておられる方がおられれば

おっしゃっていただければ幸いです💌


なお

私のフォローの方針は

私の記事にスキしてくれそうだと思える人に限っています💗

なので

フォローとスキしてくれる人には

大概

フォローを返しています😄

私としては

相互フォローした後は

お互いの記事やつぶやきにスキする関係性を

強く望んでいますので

そこのところをご理解賜り

宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀