見出し画像

600フォロワーとなりました🎉✨スキとフォローでフォローバックします💌 

ようやく
600フォロワーになりました。

✅700フォロワー
✅800フォロワー
✅900フォロワー
✅1000フォロワー

まだまだ
先は
長いですが🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

ボチボチという感じで🎈

スキしてくれる💌
&
相互フォローしてくれる💟
方々

繋がっていけたらいいなぁ~と🤝
考えているところです。

焦らず
フォロワーを
着実に
伸ばして🎀
いつの日か
1000フォロワーを🎉

考えているところであります🙄

しばらくは
600フォロワーで
停滞しているのではないかと考えているところであります😣

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


相互フォローしている方々に
スキすることが日課であり💖

スキ日課で
おのずと
フォロワーが
少しずつ
増えていくんじゃないかと
勝手ながら
感じている所で
あります💞

スキしてくれて💕
そして
フォローしてくれさえすれば✨
フォローバックします💑

✅スキだけではフォローバックは致しません。

✅フォローだけではフォローバックは致しません。


🌸スキとフォローを頂いたならば
🌷フォローバックは必ず致します。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

毎日🌅
みなさんに👨‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👧‍👦
スキしていきたい😍

中には
私のスキに興味の無い方がいるので
その方々には
スキはしていないです😅
そんな方は
恐らく
私の記事は読んでいないし
みていないと思われますので
スキは致しません🖐

スキは制限があるので💖
それなりに
私のスキに反応してくれる方に
スキしています😅

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

とにかく
ようやく
600フォロワーになりましたので
とりあえず
投稿しました😆

この記事が
100スキになったら
記事更新しようと
考えています💖

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,143件

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀