見出し画像

今日投稿すれば22日連続!すごい!

ということなので
22日れんぞ連続投稿します。

タバコ吸ったぐらいで
オリンピック出れないのは
ちょっとおかしいと思いましたが
タバコ吸った疑いのある宮田選手は19歳でしたので
オリンピック出れないのは仕方ないと思いました。

当初はタバコ吸ったぐらいでオリンピック駄目は厳しいと思いましたが
宮田選手は20歳未満というのがわかったので
法律違反になるので
オリンピックに出るのは不適切だと思いましたね。

煙草は20歳になってから吸いましょう。
でも
タバコは吸わない方が健康に良いし
煙草は副流煙になり周りの迷惑になるので
煙草は吸わない方が良いです。

煙草の煙を吸うと苦しいです。
煙草の煙は100m先までにおいます。煙草の煙はかなりエリアまで浸透します。宮田選手のイメーではタバコ吸うとは思いませんでしたので、宮田選手のタバコ容疑のニュースを観た時は驚き桃の木山椒の木、驚きましたね。まさか体操選手がタバコを吸うなんて信じらませんでしたね。

病院はいくたびに思うのですが
なんで
こんなたくさんの病人が多いのか?と思いましたね。病院にいくたび混雑しています。たくさんの病院があるのに毎日病院に訪れる病人の多さに驚いています。平常なのに病院に行くたび病人の多さに驚きます。有事になったら
もっと病人が多くなります。震災でもあれば病院がパンクするでしたね。

シャドウバンならないようにするため
相性抜群の懸賞に応募しています。手当たり次第に懸賞に応募しても落選ばかりするアマギフ懸賞の企画のポストにはリポストしないこととしました。全然当たらなかったアマギフ懸賞の企画をするアカウントのフォローを少しずつ外しています。大量にフォローを外すとシャドウバンになってしまうので少しずつ外しています。
相性抜群の懸賞垢のアカウントだけリポストしております。これまでの経験で知りえた感覚で全然当たらない、全く当たらないアカウントはフォローを外しつつ、相性抜群の懸賞垢のアカウントのアマギフ懸賞の企画のポストにリポストしています。

今日は驚くことが多いですね
多死社会で火葬ができない問題があることも驚き桃の木山椒の木、驚きました。私は無宗教なので通夜も葬儀もしません。私が死んだら直葬になります。檀家やめたのでも。もともと宗教は信じていませんので。高齢化に伴い多死社会になり火葬されるのも難しくなるのでしょうか?わかりません。知らんけど。


🎁サポートして下さいね💖待っています🎀