見出し画像

第1回全統共通テスト模試

こんにちは。
もう6月か…早いな…

今のところはセミナー化学生物1周と青チャート2周終えた感じです。英国社は勉強時間0です。
セミナーに飽きちゃったので理科は重要問題集を進めてしまおうと思います。青チャはまだ終われない。



さて今回は5/1にあった第1回全統共通テスト模試の結果を晒そうと思います。
語ることもないので早速結果をどうぞ。





地理 77                             【76.1】
国語 178(46/47/35/50)   【71.2】
英語R  95                            【70.5】
英語L  80                            【72.1】
数1A   76                             【66.1】
数2B   91                             【71.6】
化学 81                             【73.5】
生物 78                             【71.8】
合計 756                          【73.5】



京都大学農学部 食料・環境経済学科 
A 1位/89

東京大学理科二類       
A 174位/1738

神戸大学農学部 食料環境システム学科(後期)
A 1位/26

大阪公立大学農学部 緑地環境科学科(後期)
A 1位/31
(写真に入りきらんかった)



あと色々私立の共テ利用も書きましたが、同志社のグロ地以外全部1位でした。



ー総評ー

いや〜上振れしたな


めちゃくちゃ上振れしました。A判定は出るかな?と思ったけど、まさか京大で学科内1位をとるとは。やっぱ国語ゲーじゃねーか!

試験についてはあんま言うことはないですが、数1Aはあの地獄(共通テスト 2022 伝説 でcheck!!)に若干寄せた感じですね。確率難しかったです。
あと地理どないなってんねん。


とにかく、結果を見た時はたまげましたが、この時期の共テ模試が良くても本当に関係ないです。慢心するに至らない。
とりあえずA判定を維持できるようにしようと思います。そう言いながら共テ対策はまだ何もしないけど。


ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?