見出し画像

2022年10月の財運【Cを選んだ方】

長くいまのお仕事をされているし、
ビジネスセンスも十分にあるんだけど

もしかしたら今やっていることに
このままでいいのかな、って
不安があったり
何か違和感があったりするのかも。

というのも、
正直にいうと
あまり財運が良いとは言えない鑑定結果が出ていて、

考えられる状態は2パターンあって、
1つは、
ずっと長く続けてきてるから
お客さんもいるし収入もあるんだけど
どうしてもモチベーションが出ないっていう場合。

頑張れる日と頑張れない日、
楽しい日と楽しくない日の差があったりして
どうしてもなにかもやもやしてる感じ。

もう一つは、
頑張ってるけどなかなかお客さんが増えない
ずっと売上が上がってないっていうパターン。

この先どうしようって不安を抱えていたり
だとしてもどうしていいか
どう行動していっていいのかわからなくて
モチベーションがすごく下がってしまってる状態。

でね、
どっちにしろ
ちょっとサービスのリニューアルをしたり
今やっていることを見直してみるのがおすすめ。

あなたは、
ちゃんと決めたら頑張れる人だし
行動できる人なのね。

なのに今モチベーションがどうしても上がらない
不安が消えない
頑張れない
って状態だとしたら

まずサービスや内容、
集客方法や自分のやり方などを
ちょっと疑ってかかってみて。

”もっと自分が納得できるものがあるのかも”

って。

わたしたちって
ついネガティブな状態に悪いイメージを抱きがちなんだけど
これって全然悪いことじゃなくて、

風邪とかひくとさ、
大人なんだから体調管理しっかりしろ!とかって
怒られたりとか
なんかダメなイメージとかさ
ちょっとそこはかとなくあるじゃない。

でも風邪をひいたおかげで
逆にゆっくり休めた!とか
逆に身体がスッキリした!とか
全然あるでしょ。

だから、
今月の財運あんまり良くないんだ…って
表面上だけを見て落ち込まなくて全然よくて

逆に
”じゃあなんで悪いんだろ”って
”もっとどうすれば良くなるんだろ”って
考えるきっかけになると思うの。

で、今回はそれを
やり方とか
メニューとか
何か普段から違和感を感じてるところ、
不安なところ
気になるところ

そうゆう部分があるなら
そこを見直してみる時間にしてもらえたら

このあともっと仕事がやりやすくなるし、
安心して仕事ができると思う^^

で、風水的に
ぜひやってほしいのが

ここから先は

657字

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?