白Tシャツ

 毎年、乗りおくれる。
今年こそ素敵な白Tシャツ買うぞ!と思っているのに、春物を楽しんでしまう。
可愛い!とか楽しんでるうちに、いつの間にか、白Tシャツを買いそびれてしまい、ユニクロですませることになる。

ユニクロは悪くない。
生地がしっかりして丈夫で頼れる。

 でも、カジュアルでないブランドの白いTシャツを着て、キレイめのカジュアルな夏を楽しみたい。

 5月くらいから探し始めれば間に合うのだろうか。

 高級でなくていいんです。
シルエットとか、生地とか、少しこだわってくれれば。
カジュアルなブランドだと、大きめでダボっとしてしまうのがイヤだし。
ナチュラルすぎると、インナーみたいになる。
かといって、カットソーみたいな白Tシャツもイヤなわけで、そのさじ加減がわたしと気が合ってくれたらいいんだけどなぁ、と放浪しているのです。

 皆さまは、どのようにお探しなのでしょう。
街で素敵な白Tシャツを着ている人がいたら、話しかけて教えてもらう方が早いのかなぁ。

 今年も、今のところ、素敵な白Tシャツには出会えておりません。
放浪の旅はつづく…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?