見出し画像

CHARM 魅力

 英単語のcharm の文字を見たとき、自分の好きな人が頭に浮かぶと思っていたが、その時思い浮かんだのは、宮本浩次さんだった。

 おや?
と、びっくりした。
頭で考えていることと、違うものが浮かぶ、これは、興味深い出来事だ。

ついでに、なんでかな?と考えてみることにした。

そういえば、とくにファンでもないが、テレビで映っていたら、チャンネルを変えずに絶対見ていた。

なんだろう、あのちょっと風変わりなところに、心惹かれるのかな。
お話しながら、頭をぐしゃぐしゃにしたり、じっと立ってることが出来なさそうだし、そういうところが、アーティスト感があるというか… 。
なんとも言えないが、魅力的に人なのだ。

わたしの中の魅力的な人の筆頭は、
玉森くんでもなく、カーラ・デルヴィーニュでもなく、宮本さんのようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?