本日の内なるコトバに思いを馳せて

しあわせなきもちでないと書けないっていうのなら、
一日何回チンコいじらないといけないわけ??ってなるよね。

しあわせなきもちは、それだけで快感に近いけど、
オナニーしたあと以外でもしあわせなきもちくらいなれるよね。

そんなことをメモしておくといいよ。
それこそだいじなことかもしれないし。

つまりのところ、何がほしいというよりも、
揺るがないしあわせがただ欲しいのかもしれませんね。

しあわせ
それは僕ら人類みんなさんの共通の目標。



なんだかわからないけれども、心の奥のほうで悶々とする時ってありますよね。
不満でも不安でもないはずなのに、なんか変だな、ウゴウゴとするなぁ、みたいな。

僕の場合は思ってることがまとまっていないときが多いように感じます。
言い方を変えればそのウゴウゴは、思ってることを表に出したいのではないか。

書きたい、出したい、届けたい、伝わるように伝えたい、みたいな感じですかねぇ。
グワ~~!っと出せたら気持ちいいのでしょうが、いかんせんそのようなアウトプットの能力はまだ僕には備わっていなくて。

ヒトは一日平均3万回「思う」そうです。
漠然とした数字ですが、わかるような気がします。

思う、の次へ。
考えて表現してをガンガン行こうぜ。

思うこと
それは僕ら人類みんなさんの共通の常同行動。



死にたいわけなんかないけど、どうせ死ぬなら「くるり」を聴きながら死にたい。


それは僕ら人類みんなさんの共通の平等。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?