見出し画像

日曜日はアイデアをつくろう

なんてことない、〇〇 × △△ の考え方で、
あるものとあるものを組み合わせてつくってみようの日曜日。
さっそくいってみよお!

常夏で×24時間タタカエマスカ?
犬が×二度見した
上司が×目にしみる
手汗×寿司
必要時以外×目を閉じて生きる

齢47 うかいの笑いかたは×「たは」
アイデアは×手で考える
蘇る×悪夢
夢といえば×悪夢
鼻息荒い×ひこにゃん

ゴールから×逆算して生きる生き方
人はさみしいとおかしくなる×裏返すとおかしいことをしている人はだいたいさみしい
そのことについて×話題を100個見つけると×本になる
人は純粋に×話を聴いてほしいというインサイトがある
目を閉じたほうが×人の気持ちがわかんだよ!

胸の×双子は元気かーい??
そこのけそこのけ×アソコの毛
暴れん坊×おっぱい
セックスの合間に×歯磨きを
・・・よし!×いっぺんおこう!

カナダからの×毛ガニ
猫が×おこ
ワニが×輪になる
ベランダで×地鶏を飼う
コウロギが便せんに止まった×焼いて食べてやった

釘を打てる×スマホ
スマホで×日光浴
スマホ×キャッチボール
スマホ×ドッジボール
地を這う×スマホ

心に余裕ができると×発想が自由になります
平常心を保つ×おまじない
バカとお利口の×行き来だよなぁ×僕のクリエイティブは
さみしさとは何か?×という僕の一生の問い
さみしさって×前提ですよね

#だからなんなんですか
#アイデアをつくろう 1841

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?