1ブロSMOK 見てたら自分も遊びたくなってしまったんだ


1.19.2でやってみたけど、遊べた。

本来は1.16.4用だろうから、
あんまりやるべきじゃないんだろうけど、
特に問題自体は無く遊べたので良かった。
Skyblockも遊んだことあるけど、
あの時はMOD導入必要だったからちょっとハードルが高かった。
でもOneBlockはワールドデータをダウンロードするだけだから手軽。
配信見ながら、終わっても夢中で遊んで時間が溶けてしまった。

マルチプレイ楽しそう。

一人でも面白いけど、
数人で遊びたいって思った。
整地が無いから、
本当に作っていくだけの遊びだけど、
役割分担とか協力できたらもっと面白いだろうなという、
効率も上がるだろうし。

自鯖で出来たら良いなあなんて

マインクラフトのサーバーを常時開放は正直結構疲れるので、
今のサーバーと同時はやりたいとは思わない。
なので、日を決めて仲間内でやるならいいなあ、とは思った。
でも毎週とか、定期的にっていうのが苦手な気まぐれ体質なので、
実現は難しいと思う。
案件だったらなあ🤣

なんて、半分本気半分冗談です。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。 今後もたくさんの方に読んでいただけるよう精進します。 活動継続にあたりサポートをいただけると、 私のモチベーション維持やクオリティ向上に繋がります。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。 ぜひお願い致します。