見出し画像

最近ハマってる曲

こんばんわー、

トーマスのチューイングキャンディーを見かけたらついつい買ってしまう

ウカブです。

あなたはハマっている曲はありますか?

ウカブは結構1回ハマるとその曲ばかり聞き、

どこかで急に飽きが来るタイプです。

さて、前回の記事で紹介した、


ハマっている2曲を今回は紹介します!

まずは

佐久間貴生 Trigger

これは以前にも紹介した、

ウルトラマンシリーズ最新作

ウルトラマントリガーの主題歌です。

アップテンポ、疾走感と

ヒーローソングど真ん中のステキな歌です。

トリガーはウルトラマンティガという作品に影響を受けています。

Pull the tiggerという歌詞が出てくるのですが、

”trigger”のところが”ティガ”にも聞こえるのが

めちゃくちゃエモくていいんです。


続いて2曲目はこちら!

B'z Crazy Randezvous

歌詞がかわいい。

以上。歌詞しか勝たんです。

好きな子を無理矢理連れ出して深夜のドライブデートの歌なんですが、

帰らせないよ朝がくるまでは 好きなんだからしょうがない

と終始強気なんですが、

感想明けラスサビ前に、”ごめんね、君はステキな人”

とごめんねがくるのがまた可愛らしくてたまらん。

こんな深夜のドライヴデートしてみたいですよね。

とキュンキュンする歌です。(気持ち悪い)

朝が来るまでは帰らせない歌の結末どうなるのか、

考えながら聞いてみるとより楽しめますよ。

B'zの魅力についてはまた別の機会に書きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?