見出し画像

洗たくマグちゃん

乾燥機つきのドラム洗濯機がほしい今日この頃、

こんばんわウカブです。

あなたは洗濯の際、どの洗剤を使っていますか?^^

洗剤プラス柔軟剤を使っている方もいらっしゃると思いますが、

ウカブのおすすめはこちら!

洗たくマグちゃんレノア超消臭1WEEK 部屋干し用 花とお日様の香り

です!

洗たくマグちゃんは

マグネシウムの働きで洗浄してくれるという代物です。

洗剤を買わずに約300回分使えてコスパにも環境にもいいという代物です。

しかし、

こんなニュースがありました↓

要約すると、

効果はあるかもしれないけど広告とか謳い文句ほどじゃないよ

ということです。

実際これを半年以上使ってますが、

気になったことないです^^

柔軟剤のレノアについては、部屋干しが多く、

別に外に干す日があっても部屋干し用の柔軟剤でも構わないからです。

ただそれだけですw

自分でよく調べ自分がいいと思った洗剤や柔軟剤を使いましょう!

あなたが使っている洗剤や柔軟剤はなんですか?^^

洗たくマグちゃん https://a.r10.to/haX88j

レノア超消臭1WEEK 部屋干し用 花とお日様の香り https://a.r10.to/hM2fOI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?