見出し画像

シンクロニシティ西野さんのダサい春服についてのアドバイス

まずはこの動画をご覧いただきたい

この春服について西野ファンの女が勝手にアドバイスします
因みに自慢になりませんが、西野さんと骨格診断とパーソナルカラー(骨格ウェーブ、ブルべ冬)が偶然一緒だったアラフォー女からのアドバイスです
以下アドバイス↓

 骨格ウェーブなら上はオーバーサイズのカーディガンが全体のバランスが取れて良いです
西野さんは上も下もピチッとサイズで着たがるのがダサい原因かと思います カーディガンの色は黒でおk
ブルべ冬は黒が一番似合いますし無難な色だから他コーデでも使えるので一枚あると便利です
西野さんはパーカーが好きで着がちですが、パーカーはもう辞めましょう
カジュアルに着たいならスウェット(トレーナー)が良いです
スウェットなら中にワイシャツを着ても襟を出せば変じゃないですしバランスが取れます
西野さんは顔がオトナ顔で濃いので大人っぽい服の方が似合います
ジャケットやカーディガンなど

と長々と書きましたが、一番変えた方がいいのにと思うこと
綺麗な靴を履いてください><!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?