見出し画像

ジャニオタだった私がランペにハマった軌跡


今回もご覧いただきありがとうございます!
前回まではKPOPを中心に好きな推しについて熱弁しましたが今回は今も推している日本のアーティストを紹介したいと思います!

元々ジャニオタでした笑
ジャニオタの頃は関西ジャニーズが好きでジャニーズWEST、kinkan、なにわ皇子を推していました🙂
ジャニオタだった頃の話はまた次の投稿でお話しします!☺️

私が小、中学生の頃バラエティ番組の'めちゃイケ'がめちゃくちゃ流行っていて見ていました!特にオカザイルが面白かった記憶があります😂EXILEの名前は知っていたけど当時の私はChoo Choo TRAINの人たちだ!って言って見てました笑

短大に入学する時期にTHE RAMPAGEがデビューしたことをテレビで見たことがきっかけです!
その時はGENERATIONSが好きだったのでデビューしたんだ〜くらいの感覚でしたが日が経つにつれてランペのことが気になって気づいたら調べはじめてました笑
その時からパフォーマーの神谷健太推しです😇

神谷健太

メンバーやファンからかみけんと呼ばれています!
かみけんは顔面がいい、歌上手い、楽器もできる、激辛得意など色々ありますが個人的にかみけんのダンスに惚れました笑
バチバチに踊っている時も好きですが私は緩く踊っている時が好きです☺️
おちゃらけたり奇声発したり面白い部分もたくさんあり、パフォーマー、ラップなどをしている時とのギャップに惹かれ推しになりました😂笑
THE RAMPAGE は3人ボーカル、13人パフォーマーの16人グループでとても個性的なメンバーが揃っているので見応えあると思います!笑

16人全員個人インスタグラムもしているのでが是非見てみてください!笑
↓推しの神谷健太のインスタグラムのURLを載せてみましたのでぜひ見てみてください!

今回もオタクっぷりを発揮しちゃいました笑笑

ご覧いただきありがとうございました!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?