見出し画像

【婦人科手術を受けてからの道⑨術後九日目】

今日は日曜日。

先生の回診もないし、さしてやることはない。

週があけたらいよいよ退院が見えてくる!

・・・のだが、いまだに導尿が終わらない。(ガックシ

50mlの壁が思った以上に高い。ずっと70mlくらい。

悲しいし不安。

やっぱりここでいったん終了になってから家に帰りたい。

そう思うからすごく焦る。

自分であと一滴でも出せそうなら念を押して出しに行く。2度でも3度でも行く。

もう自力ではこれ以上もう無理。一滴もでない!

っていうくらいになってから計ってもらうようにする。

もう受験勉強くらい頑張りました(爆

念には念を。

そしたら!

徐々に減ってきて、本日最後二回が50mlを切りました!!!


やっと・・・・。(T_T)


嬉しいよーーーー。

もうあの管を見なくてもいいんだ。。。

もういちいちがっかりしなくてもいいんだ。。

もういちいちカップで計らなくてもいいんだ。。


よかった(じぃーん


というわけで

やっと、管も測定もない状態に戻りました。


感無量。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?