見出し画像

【婦人科手術を受けてからの道⑧術後八日目】

今日は週末なので、ランチにサンドイッチが出た。

パン久しぶり〜!

でも五分粥はあんなにカミカミできるのに(!)パンてカミカミ出来ないものだなと思う。
せめてもの思いで(!)ゆっくり食べることにはした。

今日は姉にお願いして、欲しい物を少し持ってきてもらうことになっていたので、全てその時間に合わせて動く。

週明けたら早い段階で退院も見えてきたので、もういらないものや洗濯したいものはついでに持って帰ってもらおうと思っていろいろ袋に詰めてみたりした。

いつものウォーキングも、シャワーも、それまでにすませることにする。

前のときには、わたしがいた階まで届けに来られたって姉が言っていたような気がして、その頃に歩いてたら会えないかななんて思ったのだけど、どうやら規制が厳しくなったのか、上には上がってこられなかったようでした。

残念。

順調に来ていると思った導尿も、夜の導尿でまた一歩後退(T_T)

50mlの壁は遠い。

凹むわ〜。

あまりにわたしが数値を気にしすぎるからか、回診に来た先生に、自分でも記録したらと言われてしまった。

もっとはやくいってくれたらずっと記録したのにー・・。

気持ちは焦るけど、どうなっているのかわからない自分の身体。

なんだかわからないけど少し悔しくて、そこからは毎日自分で出せた量と、残尿量、それからお通じ、毎回記録しました。

絶対退院までに減らすぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?