見出し画像

#1 [note始めてみました]軽い自己紹介とご挨拶

皆さんはじめまして。
上西 孝輔(ウエニシコウスケ)と申します。

今回、日常で感じたことや好きなこと等を発信、共有できたらと思い始めてみました。

それでは軽く自己紹介します^_^

上西 孝輔(ウエニシコウスケ)1995/1/4生の27歳
大阪の東大阪出身/現在は京都の嵐山で一人暮らしです。
高校は私立の進学校から関西外国語大学を卒業後スマホやネットの販売の仕事を経て現在はホテル内のレストランでホールスタッフとして働いています。(前職のことや高校時代については後日投稿しようと思います)

記事投稿に至った経緯

自分は文章や会話で人に何かを伝えるのが苦手でこのnoteで少しでも自己表現が上手くできればと思い始めてみました。

これから少しずつ発信していこうと思います。
拙い表現も多いと思いますが、これからよろしくお願いします^_^

上西孝輔

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?