見出し画像

FE暁の女神の僕の好きなマップ2つを教えます!

 どうもユウキです!

 今回はFE(ファイアーエムブレム)で一番好きなシリーズ、暁の女神で一番好きなマップ(第何節第何章)を紹介しようと思います!特に僕が周回をしてる中で何度やっても飽きないマップといっても過言ではありません。暁の女神はFEの中ではボリュームのある方なのでこの2つをやるときはワクワクな気持ちになるのです。なので皆さんに「自分もそのマップ好き!」、「このマップやってみたい!」と思ってもらえるようにその2つを熱く語りたいと思います!何か意見があれば何でもいいのでぜひコメントしてもらえればうれしいです!

ここから先は

1,913字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?