見出し画像

【芸能】戸田恵梨香の私服・衣装ブランド特定まとめ!

ドラマや映画で大活躍中の女優である戸田恵梨香さん。

そんな彼女のファッションが気になる人は多いのではないでしょうか?

この記事では戸田さんが着用している衣装のブランドやスタイルについてご紹介していきます。

目次

  1. 戸田恵梨香私服・衣装ブランド

    1. ADEAM

    2. SPORTMAX

    3. VALENTINO

  2. 戸田恵梨香の衣装ブランドまとめ

戸田恵梨香私服・衣装ブランド

ここでは戸田恵梨香さんが着用している衣装ブランドを紹介していきます。

ADEAM


https://ginzamag.com/special/2022/adeam-202204/

ブランド名 ADEAM
商品名フレンチスリーブボウブラウス
価格¥68,200

ファッション誌「GINZA」に掲載された時に戸田さんが着用していた衣装です。

ADEAMは20代・30代の女性を対象とした比較的カジュアルなブランドです。

このブランドは「芸術性と機能性の両立」がテーマとなっていて人気が高いです。

こちらもファッション誌「GINZA」に掲載された時の衣装です。

真っ白の生地に鮮やかな花柄のデザインが印象的で芸術性溢れるワンピースです。

スレンダーな戸田さんによく似合っています。

SPORTMAX



ファッション誌「ELLE」に掲載された時の戸田さんの衣装です。

黒を基調としたカッコいい印象を受けるジャケットです。

戸田さんによく似合っていますよね。

SPORTMAXはシンプルやカジュアルなデザインが多く、幅広い世代に人気のブランドです。

VALENTINO



2020年の美的ベストビューティウーマンの授賞式で着用していたドレス。

当時は新婚ということで、純白のウェディングドレスを彷彿させる衣装ですね。

戸田恵梨香の衣装ブランドまとめ

戸田恵梨香さんのファッションコーデについて紹介してきました。

どんな衣装を身にまとっていても似合う戸田さんは流石ですね。

今後も戸田恵梨香さんのファッションに注目していきたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?