見出し画像

【最終7万円】全10章/2つの福音/3大特典〜Cupid Instagram〜

➡➡➡➡がんつ

この著者や著書の評判や寸評

本当の0からでも再現可能。 それくらい手順が細かく、わかりやすく、やるべき工程が明確です。 コンセプトの具体例がとても参考になって、作るが難しい初心者でも迷いなく進めていける内容でした。 インスタならではのプロフィールの書き方も丁寧に説明があり、早速実践しました。 盛り込み過ぎていた自身のアカウントプロフィールが、フォローしたくなるプロフにグッと近づきました。

記事の紹介

神は蘇る・・・愛の章

人の愛と恋を支援し、愛を生み出すことで

無限の富を生み出す「恋愛市場」で覚醒する

「愛の対価としての現金」を

人の欲望の量だけ獲得する現代のドル箱ビジネス・・・

Cupido・Instagram

愛と恋と情欲は金になる

愛の錬金術師になりたい人はもういませんか?

要・警告

本Brainは学習書ではありません。同時にどんなビジネスを実践してる人でも役に立つ再現性のあるBrainでもありません。

本Brainは現時点で最も稼ぎやすいドル箱市場であるInstagramの中でも、最も稼ぎやすい恋愛市場というジャンルに特化した「稼ぎ」に直結する実践書とお考えください。

稼ぐための方法・マネタイズ先までを明確に一本道で定義します。

ノウハウを優しく指導する応用性のあるものではなく「○○をしてください。稼げます」というシンプルな構成になっています。

人間の恋愛への欲望が尽きた時・Instagramが衰退した時・ライバルが飽和した時に稼げなくなる危険性がありますので僕の方で購入者の権利を守れるように調整させていただきました。

このBrainでは恋愛市場の中でも特に稼げる市場を9つ具体的にピックアップして教えます。9つあるので1市場50人と考えた時に累計450部を迎えた時点で本Brainを絶版にすることにします。

Instagramの市場規模と恋愛テーマという大きなマーケットなのでもう少し多くても耐えられるとは思いますが参加者に確実に大きな利益を得て欲しいので僕の恋愛特化の稼ぎマニュアルは450部しか世に出しません。

僕の提案で僕と一緒に稼ぎを手にしたいのならば迅速な行動をお願いします。

※本Brainの注意事項※

前の僕のコンテンツを購入してくださった方・お試し版から購入することを決めてくださった方を優遇したいので

50部まで   24800円 7分で完売

100部まで 29800円 2時間で完売

200部まで 35000円

300部まで 40000円

400部まで 50000円

450部まで 70000円

で提供して450部以降は一切の再販をいたしません。

Instagramで僕よりも実績を出し

Instagramの教材で僕以上に成果を出させることに

成功した人は日本に何人いるのでしょうか?

がんつです。

本Brainは僕の2作目のBrainになります。

簡単に自己紹介と同時に前作の実績も記載させていただきます。僕が信用に足る人間なのか?僕のBrainを通してあなたのお財布にお金が増えるのか?減るのか?の判断材料にしてください。

インスタ×恋愛note

インスタ×リストマーケ(恋愛コンテンツ)

前作Brainの販売実績

前作Brainでいただいたレビューの一部です

恋愛市場で荒稼ぎしませんか?

というシンプルなオファーをします。

今回のBrainの趣旨は単純明快です。

僕は恋愛市場を最も得意としています。同時に恋愛市場は今後もなくなることなく右肩上がりで大きくなり続けていく最高の市場だと思っています。

また、飽和とは無縁で今ポジションがら空きの最高に美味しい市場だと確信しています。

そんな恋愛市場と、最も相性が良く最も美味しいInstagramを組み合わせて、稼ぎませんか?というオファーです。

指導する・スキルを教えることを目的としているわけではなく、僕が「恋愛市場×Instagram」で稼ぐ方法を0から100まで教える&用意しておくので、この道を踏破しませんか?というオファーです。

・副業として恋愛市場に参入したい方

・現在、恋愛をテーマにビジネスをしている方

・非稼ぐ系でビジネスを立ち上げたい方

のためのオファーです。

僕自身が恋愛市場×Instagramで稼ぎ続けているからこそ提案できる僕にしかできないスペシャルオファーであると自負しています。

マネタイズに関しても多種多様のマネタイズを0から指導しますので楽しみにしていてください。

現在の知識や能力や経験は不問です。

もちろん恋愛経験が少ない・知識がなくてもOKです。

ただ、恋愛に関して詳しくなる・学びたいという意欲は必須になります。

恋愛市場は素晴らしい

僕は恋愛を扱うビジネスに誇りを持っています。恋愛市場が大好きです。恋愛市場は人の最も強い本能的な欲を扱う市場です。

男も女も、究極的にいえば人間は恋愛し、パートナーを見つけ、幸せになるために生きています。

お客様の人生を幸せにする・豊かにするお手伝いをする市場が恋愛市場だと思っています。

今の時代、恋愛の悩みは多種多様になっています。出会いがない、アプローチが分からない、好きな人ができない、デートのやり方が分からない、復縁したい、夜の活動を楽しみたい・・・etc

この多くの悩み、深刻な問題を解決してあげる社会的に意味があり同時にやりがいがあるジャンルこそが恋愛市場なのです。

愛と恋は今の人類には難しすぎた・・・

恋愛・性に対しての教育がなく、周りに教えてくれる人も尊敬できる大人もいない。

恋愛・性に対して話題にすること、真剣に学ぶことがタブーのように扱われる日本だからこそ恋愛市場へのニーズは大きく、稼ぎやすくなっています。

年々、恋愛市場のマーケットは大きくなっています。

これをドル箱と言わずしてなんというのでしょうか・・・

恋愛市場で稼ぎ続けてきたからこそ

分かったこと・与えられることがある

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

23件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔恋愛垢の神典!

新しく恋愛垢を立ち上げるため、Brain購入しました。 事前にコンセプトやペルソナ、プロフィールなどを検討していましたが、マネタイズまでの道筋がイメージがあまりできていませんでした。 このBrainを読むことで足りていなかった部分がわかり、道筋ができあがった気がします。 まずは垢立ち上げてガンガン進めていきます! もっと早い段階で購入しておけば良かった😱

🔔🔔🔔🔔1作目と2作目 (本作) をセット購入して良かった!

インスタグラムの教材は既に複数購入しており、著者のがんつさんのことも全く知らなかったのですが、同じ著者の書かれた前作のBrain「UNLIMITED INSTAGRAM」がとても良かったので、本作も購入させていただきました。前作は、目標までの道のりを具体的、且つ数値化してくれているの取り組みやすい内容で、アルゴリズムにあわせて最新情報にアップデートされるなど非常に親切な内容でした。これに加えて実践編が出ると最高だと思っておりましたが、今回販売されました。こちらの2作目では、理想的な恋愛系のインスタグラムアカウントを初心者でも再現可能というほど、具体的な手順が明確に記されており、やるべき作業、分析方法、どんなプロフィールを作ればよいかなど、コンサルみたいに内容が明確でした。さらには、質問や添削依頼も無制限にできるオープンチャットでサポートしてくださる特典がついており、これだけでも購入してよかったと思っています。1作目と本作を併せて購入されると他の教材はいらないかも知れません。あとは作業するだけなので、集中して頑張りたいと思います。

🔔🔔🔔🔔恋愛垢の攻略本

最初から最後まで有益情報しか載っていない、まさに『恋愛垢の攻略本』!!! 恋愛ジャンルで自分のアカウントを伸ばしたい、マネタイズしたい人は読まないと確実に損してしまう内容でした。こんなに具体的に書いちゃっていいの!?とこっちが心配になってしまうくらい(笑) 攻略本を手に入れたので、あとは自分がやるかやらないかのみ! がんつさん 有益すぎる教材を提供してくださり、本当にありがとうございます!!!

🔔🔔🔔🔔やるかやらないかだけの選択(笑)

ここまで詳細に書いてあるコンテンツって他にある?(笑) めっちゃ長いけど、面白くて一気読みした(笑) もうこれは、やるかやらないかだけの選択になると思う。私はひねくれ者だから、多分このノウハウをインスタでは使わないと思う。他の推しSNSで活用すべく、2つアカウント作ったから楽しみしかない♪

🔔🔔🔔🔔初心者~上級者までSNSマーケティングの必読書

恋愛とInstaglamに特化してますが、SNSマーケティングの全貌が学べます。 それも抽象的にではなく具体的になにをすればいいかが明確です。 この手法さえまなべればTwitterであろうが、Tiktokであろうが、学べます。 「誰が売るか」その意味がわかる非常にビジネスにおいて大切なことを 学べました。最高の教材をありがとうございます!

🔔🔔🔔🔔恋愛垢の完全攻略

インスタをやったことがない自分でも、アカウント設計からマネタイズまでの流れがしっかりと理解できました!内容も濃く、がんつさんの今までの経験が詰め込まれています。あとはコツコツやるだけの状態なので、挫折せずに取り組んできます!

🔔🔔🔔🔔SNSに無知でも安心のクオリティ

アカウント設計からマネタイズまで、全てが分かります。
さらにジャンル特化の教材なので
扱うテーマやテーマごとのオススメアフィ、その他にも色々な選択肢が用意されているのでSNS初心者でも迷わず運用ができちゃいます。

私はすでに、運用3ヶ月目ですが
何回も見直して雑魚アカウントを卒業します!できる気しかしないです!

非運用者も運用者も購入必須です!

🔔🔔🔔🔔恋愛系インスタ教科書の最終形態

初心者がやるべきことが詳細に順を追って説明されています。コンセプト、発信内容、タグなど最初はわからないことだらけなのでその都度自分で調べる必要がありますか、通常はこれに膨大な時間がかかります。本Brainではその部分がまるまる記載されているので、大幅な短縮が可能です! インスタを恋愛アカで運用する場合、この教科書以上のものはないのではないかと思います!

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【最終7万円】全10章/2つの福音/3大特典〜Cupid Instagram〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?