見出し画像

梅公ラーメン


宮城県仙台市青葉区小田原にあります
梅公ラーメンさんに行って来ました✨
つぼのうこくエビ温つけ麺を細麺で注文✨
麺は細麺、太麺、極太麺から選べます✨
スープは熱々の壺に入れて提供されるので食べ終わるまで熱々でいただけます✨
スープはのうこくというだけあり濃厚でコクがありめっちゃ美味しい✨
トロトロのチャーシュー、半熟たまご、エビもめっちゃ美味しい✨
麺はつるっとしていてコシがありこれまためっちゃ美味しい✨
スープは濃厚なので割下スープを入れて飲み干しました✨
大満足の一杯✨
美味しかったです✨
ごちそうさまでした✨

#仙台市
#梅公
#つぼのうこくエビみそ温つけ麺
#ラーメン
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#仙台ラーメン
#麺スタグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?