見出し画像

【4/21(日)ちっちゃ森マルシェ出店しました🌳】

 先月に引き続き、今月も出店しました!
曇りでしたが、春らしい過ごしやすい気候でした☘️

しかし、朝からトラブルが発生…
到着してから車のエンジンがつかない。いくらやってもつかない。
「このままじゃ帰れなくなる」と、内心焦りまくりパニック状態に陥りました🤣

妻にヘルプを頼み、レッカーの手配などをお願いし、何とか帰れる状態が分かるまでに2時間弱!
その間、何も手につかない状態のままソワソワしており、一人だったらどうにもできておらず、自分の無力さを感じた出来事でした😅
本当に有り難かったです!!

 諸々が落ち着き、気持ちも少し落ち着いた頃、体験されたい方が来てくださって、そんな状態のところに来てくださって、これまた感謝でした🙇
15時までの間に体験に来てくださった4人の方には、本当に感謝しております!
ありがとうございました😊

 「ちっちゃ森マルシェ」の出店は来月も考えております!
来月は、何もトラブルなくできることを今から願っております🙏
是非、来月5/19(日)に足を運んでくださると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?