見出し画像

内部監査という言葉のイメージがまるでないかを知りたいです

内部監査という言葉のイメージが今、どうなっているのかが分からなくなってきたので、皆さんに伺いたいという記事です。匿名のアンケートです。

イベントでやって当日話しながら論点を探したりもするのですが、別にイベントでなくてもできるのではと試してみています。内部監査室はなんか面白い気がしているのですが、そもそもイメージがなさすぎると何も伝わらないのではと思ったので、聞きたいのです。直感で何も考えずに書いてみてください!

このアンケートの結果は、このnoteの別の記事として書きます!(→書きました!)

ついでなので、内部統制という言葉で思うイメージも教えてください。

これで最後です。ガバナンスという言葉を聞いて思うことがありましたら教えていただけないでしょうか。

数がそれなりに集まって傾向が出ている感じになったら、まとめます!

本当にこれだけしか書いてない記事を最後まで読んでくださり本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?